Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS フルチューンの凄さ

<<   作成日時 : 2011/05/07 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

D6は攻略記事を書く気はないので適当に感想でも

(むしろ自分でググるなりようつべで参考動画探した方がいいよ)

はっきり言って全国対戦で負ける気があんまりしない
(勝てぬ相手などあんまり無い的な感じ)

もちろんレベル80以上とか言うキチガイ連中には勝てないながらも離されずには付いていけるぐらいだが
(ブーオフでね)

D4の時に比べてえらくヌルゲーになったもんだ・・・

つか、操作がリッジになったからゆとりゲーマが増えたのか?
それとも金持ちのお坊ちゃまが大枚はたいてレベル上げしてくれるから猛者が少ないとか
(10レベでも鬼っぱやのやつもいれば99でも壁にガシガシ当てて走るヘボもいるわけで)
まあ、それはマスターズ+クラスになってからでかい口たたいた方がいいのかな?

ブレフラとかする真性のイカレ野郎も居るわけで
(しかもたいしたテクニックもなく4セクで抜かれてアドバ130mとか普通に付けられるような連中)

ぶっちゃけブレフラとかゴール前でするものであって2セク3セクでするのはあまりに早計過ぎやしないか?
(確かにゴール前でブレフラ&アフターファイアーかましてるアフォが隣でやってたりするわけで)

再三言うようだがマナーぐらい守れと
・ブレフラ、パッシングは行わない(相手からやられたらやり返すかどうかは個人の器量によるが)
・自分の得意コースを選ぶのは構わないが、2回目マッチング時はランダムにする
(D4時代3連続マッチングで3回とも相手選択で全部秋名上りとか選んできたクソS15がいたな)

まあ、こんぐらいか・・・鬼ブーとか今時つかえんだろうし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
フルチューンの凄さ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる