Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさフルチューン

<<   作成日時 : 2011/05/05 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

頭文字Dとは?

まずタイムアタックをし、自分のタイムを確かめる
           ↓
youtubeまたはニコニコ動画等で自分の出したタイムより遅い動画を探す
           ↓
自分よりもコンマ1秒でも遅いタイムの動画を見つけたらコメントで力いっぱい叩く
           ↓
そして自分はテクニシャンだと言う優越感に浸るゲームである。

さてさて、お金をかけたものが強くなれるクレジットゲーと化したイニD6

ソコソコのお金をつぎ込んで全国の廃人達とどこまで戦えるかを実行中のワタクシ

自慢のBNR34がやっとフルチューンになったわけだ

最後のタービン交換が9800ポイントぐらい必要だったわけだが、コレだけで全然違うんだが・・・

トルクが全然違う(´д`;)

秋名で言うと慎吾コーナー後の緩いS字が鬼門だったのだがこの左右に振られても全然スピードが落ちない

今まで163キロ進入でコーナーの走行抵抗だけで減速して146キロまで減速してたのに161キロ抜けが出来た

伊達にポイントをつぎ込ませたわけじゃないね

ただし、パワーをもてあまし気味にもなったが、それはコースの習熟度だろうか・・・

ぶっちゃけ56レベルのクセに碓氷左回りと秋名下り、椿ライン上下しかまともに走れないわけだしね

次は外装チューンに移るか・・・

いまんとこGTウイングとチタンマフラー、VOLK CE28Nのみの外装だからな

秋名下りはやっとプラチナが出て3分1秒04かそんぐらい

まだまだ縮めれそうだけど、廃人にならないと無理そうなのでこの辺で満足しておく

と、言う事で3分1秒03以内に走れる人はコメントであちしを力いっぱい叩いてチンケな優越感に浸るが良い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「ちょっと速い程度で練習すれば俺だってこんくらいのタイムだせるし!!
 現実でバトったらダウンヒルならR34よか86のがはええから!!!!」

稼働日にちょっとやった程度でもうずっと投げっぱなしだなあれ
TAやりこむにしてもフルチューンしないとやたら遅いのにフルチューンに10kかかるし
ドリフトしたら加速よくなるとかどこのマリカーかとね
DRFT
2011/05/05 19:37
確かに86は圧倒的に速いんだよなぁ・・・
テクニックが無くてもソコソコのタイムが出るわけで・・・
R34はミスらなければ速い、ミスったら盛大なペナと減速が待ってるから玄人向け縛りプレイ的な状態
D3やD4では巨大な車体でブロックできたんだがD5以降ブロックには有効だが、ハナを突っ込まれたらラインから吹っ飛ばされるということになって弱体化したんだよなぁ・・・
まだ発進加速が最も速いのが救いか・・・
R34マニア
2011/05/05 20:05
やってない俺は勝ち組
REマニア!
2011/05/06 08:49
やっとこさフルチューン Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる