Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2011/03/21 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はこう言う事やってるわけだが

画像


えーと確かS45Cとか言う炭素鋼の丸棒から削り出しで作った 俺が

旋盤で外形を加工し、5mmのドリルで中心に穴を開ける。
ボール盤でM6のねじ山を切って、最後にフライス盤にて四角に切る

ちなみに写真のは失敗作なんで貰ってきた。

何の部品かと言えばタイロッドの端の部品、鉄パイプに溶接し、
ピロボール付きのタイロッドエンドをここにねじ込む(タイロッドエンド自体がM6の雄ねじ)


クソゲ-で有名なイニD6は何気にやっている。レベル27までは行った
全国対戦する以前にフルチューンしなければ話にならないので公道最速伝説を地道にやっている。
確か偽プロジェクトDまでクリアしたと思う、つか東京の2人といい、偽プロDといい、スタートダッシュ速過ぎだろ
0-100km/h加速5.5秒(ノーマル性能)のBNR34にスタートで勝てるとかどんなチューンしてんだよ
そして、公道最速伝説でもダッサダサの腕前を披露
今回の仕様ってタイミングと速度を合わせればレールの上に乗ったような完璧なコーナリングが出来るが、
外したら全く曲がらなくて壁に刺さると言うのはどうかと思うがな
ぶっちゃけ30km/hでもいろは坂では曲がりきれないと言うコーナリングフォースの無さには驚かされる。
実車でタイムを出す走りは特に決まっておらず、色んな方法でタイムを削ることが出来るが、このゲームは完全に一本道だな
正直開発スタッフってマッハG○G○G○みたいに車の免許持ってないんじゃね?
だから車の挙動なんて知ったこっちゃあ無いと


妹が最近有名なまどかマギカとか言うマミ漫画を買って来たわけだが読んでみた所結構内容が深い
さすがFate/Zeroの作者である虚淵だなと思う。(型月ではなくニトロプラスの作者な訳だが)
なんというか、ヒトを超えた能力を手にするのには大きな代償があるという等価交換の法則を
きっちり描いてる感じだな、奈須もそうだけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
近況 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる