Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタも無いしD6動画を延々と貼るだけ

<<   作成日時 : 2011/03/11 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゲーム性としては悪くないが挙動だけ見るとスーファミレベルのゲームなんだよな



いわゆる厨コースは他のコースに比べてチューニングが重要らしいし
まあ、秋名とかでも10秒以上変わるらしいけどね


動画だとスイスイ曲がっているが実際曲がらない、30キロでも曲がらない
でもドリフトすると60キロでも曲がれる謎の挙動
ドリフトしないと曲がれないコーナーがある時点でスーパーファミコンの首都高バトルと同レベルだよなぁ・・・
あのゲームもグリップでは絶対に曲がれないコーナーあったわけだし
30キロで曲がらないって前輪の発生するコーナリングフォースはどうなってるんだ?
凍結路と同じレベル?


おそらくD6で最難関のコースなんじゃないか?俺は走ったこと無いけど挙動から考えてそうとしか・・・





そういえばドリフトのマークってアングルで決まるのね、グリップ時に黄色だと思ってたわけだが・・・

D6に収録されてるユーロビートって全部聞いたこと無いのよね
多分良い曲なんだけどD4やD5みたいにやりこむ気が起きないしプレイする機会も少ないし・・・

おまけ

一般車で攻めるのも面白そうだ、でも免許とって1年になるけど10回も運転して無いんだよなぁ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伊呂波遅すぎわろたwww
名無し
2011/04/11 21:37
なんでか知らないがいにしゃるでぃーの動画にはコンマ一秒でも速ければ「俺の方が速い」って書き込まれるんだよな
お金の無駄使いを自慢してんのかな?
まあ、俺はいろは3分3秒だけどね
R34マニア
2011/04/12 20:38
ネタも無いしD6動画を延々と貼るだけ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる