Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局D6はクソゲーじゃねぇの?

<<   作成日時 : 2011/03/03 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やってみたが挙動がイミフすぎワロタwww

D5のような60km/hまでの減速でヘアピン曲がろうが100km/hで無理に曲がろうが大差ないしw
つかブレーキ利きすぎじゃね? F1のカーボンディスクローターが全車標準装備なんすか?
挙動としてはストレート鬼っぱや、でもメーターはたいした数字を刺していない
パワーバンドはF1並みに狭く、ちょっとでも回転外したらもっさりした加速になる
コーナリングは曲がらないという感じ、60まで落とそうがアンダーアンダーアンダー
俺んちのミニバンの方がコーナリングいいんじゃねwww
ドリフトゲーかと思ったが、D5のドリフトはブレーキが強すぎるから出来ない、
湾岸のようにガッツンガッツンペダル操作してやっと曲がっていく感じ
それでもセンターデフの無い直結の4WDのような曲がり方なんだけどね

全国対戦はブーストが異常、でも敵車に追いついたら一気に失速して違和感仕事しすぎw

湾岸のついでに1クレ程度やろうと思うがこの挙動はなれないし、なれたところでたかが知れてそうだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
結局D6はクソゲーじゃねぇの? Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる