Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリング行ってきた

<<   作成日時 : 2011/03/27 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回は明石

画像


しかし、ねりごま氏に会うたびにヲタク化が進んでいる気がする・・・

最初に話したときはオタクきめー的な感じだったのにどうしてこうなった・・・

最近はIS見てるらしいが俺は知らん、一方学園黙示録以来アニメ見てねぇ俺は

最近まどか☆マギカにハマったわけだ、と言うよりはこれしか見てない、ニコニコで

そしてねりごま氏は異端中の異端のキュウべぇ好きと言う謎(どうでもいいと思うがあちしはマミさん派)


明石海峡大橋
画像


画像


画像


すこしだけGSX-R1000Wに乗ったわけだがトルクがやベー
1速で少しスロットル空けただけで軽くビビりはいりました。
クラッチレバーの重ささえ何とかなれば渋滞でも楽なのになぁ・・・
(登り坂の渋滞を朝に経験した為)

そして昼ごはんに侍バーガーを食ってきたわけだが超うめー
単品580円とお高いがその代わり納得のうまさ
管理人はぷくぷくサイダーセットで頼んだので850円だったが
画像

画像


帰りにGSで立ちゴケ未遂をしてしまい、
いいバイクを買うよりも自分の身体をチューンする方が先かなー(´д`;)とか思ったり

いくら軽い400でも不意にバランス崩すとやばいなぁ・・・
まあ、8割コケかけたときに必死で止めて身動きが出来ずGS店員さんに手伝ってもらいましたがOTL

完全にこけたなら起こせるが人のバイクをこかすのは避けたかったと言い訳しておく

間違いなく今度の動画タイトルは【もやし君】○○○【マジもやし】となるのは決定的に明らか(´・ω・`)


帰った後はねりごま氏所有のロードバイクに試乗したわけだが
画像


俺の知ってるチャリと違う

シフトチェンジの正確性から摩擦抵抗の低さから何もかもが違うではないか・・・

ホムセン購入のママチャリに乗ってる俺からしたらチャリってここまでスゲェのかと思った・・・
内燃機関厨の今の俺なら別だが中学時代の俺が見たら間違いなくチャリンコにハマっただろうな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
所で34マニアさんてバイクでヒザすりできましたっけ?
カート好き
2011/03/29 11:49
とりあえず国道をメインに走ってるからそこまでバンクさせるコーナーが無い

つか、自分のバイクでもないのに無茶できないしね

膝すり経験はチャリしかないなぁ・・・
あの時はフロントが滑って行ってものすごく怖かったが
R34マニア
2011/03/29 22:59
インパルスで膝すりしようと思ったらバックステップがいるぞ。ノーマルだとする前にステップひっかけてぶっ飛ぶ。
2stミニレーサーで練習してから大きいので
ねりごま
2011/03/30 14:42
ツーリング行ってきた Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる