Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん

<<   作成日時 : 2011/02/20 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時代遅れも甚だしいな・・・

プロジェクトを早めに切り上げて帰ってきたわけだが、
今日某芸能人がヘビーユーザーのお店行ったら18時まで全ての本が半額だったんで買ってみたわけだ

まあ、今更ながらセキレイを1〜3巻まで買ってみた

セキレイと言うと俺の中では月海ちゃん可愛いとか言うイメージしかなかったわけだが、
どうもこれToLOVEるやラブひなとかの類のハーレム漫画なのね・・・

角○漫画でなくスクエニの漫画なので下手な絵の作者が成長していく過程を見る漫画ではないのが救いか

後はホーリーランドを1〜5巻まで買った



セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
極楽院 櫻子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
うーん Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる