Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5でも無茶してみる

<<   作成日時 : 2011/02/18 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GTPSPで出来たからGT5でもやってみた

画像


はっきり言うとこれアーケードモードだからタイヤしかセッティング項目が無いわけだが十分ドリフトできる

フルコースモードのコートダジュールで19000ちょいくらいだったかな

画像

画像

画像

Aスペレベルが23だからまだ買えないんだがアーケードならできるっぽいので試乗
画像

画像

画像

画像


本来上記の奴はおまけで書こうと思ったが本編にしてみた
風籟コンセプトでGTオールスターズは制覇
まあ、ベントレーに突っ込まれてR246は2位で完全制覇ではないわけだが
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GT5でも無茶してみる Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる