Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにGT5

<<   作成日時 : 2011/02/13 18:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

グランツーリスモオールスターズ難すぎ死ね

GTPSPでこういうことやってるから俺に不可能はないと思った結果が惨敗だったというね
画像

画像

画像


グランツーリスモオールスターズとは名前の通り車種制限なし
悪魔のZだろうが余裕で勝てる仕様のR34で挑むわけだが・・・
画像

画像

画像

画像

画像


ぶっちゃけトライアルマウンテン以外勝てねえw

2戦目のグランバレーはタイヤがタレて盛大にコースアウトし7位
3戦目のニュル
4WDのトラクションを利用したロケットスタートでトップを奪う
画像

グループCのマシンと俺のR34のコーナリング性能は月とスッポン
掛けられているダウンフォースも違うわ、車重も向こうの方が軽いわで無理だよな
しかもカナード付けてFスポイラーも付けてるにもかかわらずリアにしかダウンフォースの判定が掛からないし
当然高速コースであるニュルでは余裕で追いつかれ
高速コーナーで無理に張り合った結果がこれ
画像

画像

2位を死守する方針に変更
画像

目の前に開ける2kmのストレート、GT4の906馬力+NOSのR34なら逆にちぎれるんだが・・・
画像

324km/h・・・地上の空中戦
画像

ダウンフォース不足により膨らむR34のインに切り込むベントレー
画像

市販車に300キロでのコーナリングは想定されていない・・・よってこうなる
画像

画像

画像


つがGT5って耐久レースが隠しイベントだから高性能のマシンが手に入んないだが・・・
GT4ならBスペでザウバーなりミノルタなりをGetして挑めるんだがな
100戦記念のチケットは糞FDが出やがったよちくしょう・・・
17lvチケットでTAKATA童夢無限NSXが出たからチャレンジしたが総合2位が限界
最終ラウンドがR246とか死ねよ、Cカーじゃなけりゃ勝てねえぢゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
久しぶりにGT5 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる