Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリング行ってきた

<<   作成日時 : 2011/02/06 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今回は大阪市内をウロウロしただけ

画像


写真はローソンで休憩した時なわけだがねりごま氏が動画撮っているのでそのうちニコニコにアップロードされると思う

ネタとしては珍走が調子に乗って対向車線走ってきてすれ違ったぐらいか
ねりごま氏はなんともなかったが管理人は根性の悪さが珍走と大差ないので
すれ違う瞬間に珍走の方に切り込んでみたりした
あとは白馬に乗った青い悪魔とか(要は白バイ)

ちなみに今回は管理人が先行してる映像が結構あるのでダッサダサのコーナリングとか
ギャップを拾って挙動が乱れた時のテンパりかたが見れると思う
(免許とってからバイク乗ったの今回で2回目だから仕方ないと言い訳だけしておく)

で、装備に関してはねりごま氏に貸してもらったわけだが、“1番良いのを頼む”と言った結果
肩や肘、背中にパッドの入ったジャケットを貸してもらえたので結構安心して乗れた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪市内じゃない府内だ。
もうそろそろヘタレもやし動画ができる。
楽しみ待つんだな。
ねりごま
2011/03/17 11:50
ツーリング行ってきた Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる