Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 湾岸がネ申過ぎて困るwww

<<   作成日時 : 2011/02/04 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はバイトの面接に行ってたんだが帰りに3DX+やってきたわけだ

で、スキマを使った一般車の追い越しやドリフト(らしきもの)をマスターした俺は
果敢(無謀)にも店内最強プレイヤーに2回目の挑戦をする

で、相手は720psのマツダの忠犬ハチ公

まあ、バイナルを入れてフルエアロにして、オリジナルカラーにして
DQNがヴェルファイアとかに付けてそうな星型ホイールなんぞ履いてるから
825馬力を達成しているがC1仕様にしているのだろう

一方管理人はマコト編までクリアしているので理論上820psが出せるR34
同仕様にしてもコーナリングに向こうの方が分がある(ベース車両的な意味も含め)

だからワイドボディを生かしたブロックで勝利する作戦で760psに設定

で、スタートして前に出・・・れない・・・

ストレートもコーナーも歯が立たないという謎現象が起きたと

どういうことなの・・・

どれくらいの差かといえば首都高バトル0に例えればR34フルチューンVS悪魔のZくらい

えーとマキシコイン1000枚くらい集めてストーリ全クリして撃墜数も1000くらいにしたら
コルヴェットZR-1の6200ccのLS9に乗せ換えてツインターボ装着、1000psを発揮するがリストリクターで720psに抑えてると言うチューニングが行われるんですねわかります。
確かにアレならアイドリングで40kgm程度のトルクは発生するだろうからいくら俺のR34が760psを発揮してても勝てんわけだ

うーんさすが湾岸、イニDなんかと違って数字だけのスペックで判断すると痛い目に合うと言う事を遠まわしに教えてくれる。
奥が深いぜ・・・

って言うかマコト編終わったら何でイシダ編が出て来るんだよ・・・時間軸おかしすぎだろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
C1のみであれば720psが適正です
最終で横羽か新環状に乗るなら740psでも良いですけど
REマニア!
2011/02/05 13:04
湾岸がネ申過ぎて困るwww Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる