Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ロケテ動画上げるよー

<<   作成日時 : 2011/02/27 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

10月でイニD引退してまたクソゲーかと思ったが今回はよさげ


今回はスクペナが無いらしい(その分壁ペナは盛大になったとのこと)から長尾がスイスイいける
D5の長尾は折角の良いコースなのにスクペナでアクセルが踏めず不満しか残らないコースだったからな

ってことは八方ヶ原、長尾は名前だけの超上級でなく、
スピードコントロールが重要なテクニカルコースになってしまうのか


秋名も結構高速コースになってんな、D4みたく抜け速重視に戻ってないだろうな・・・
動画見た限り俺のターゲットタイムは3分6秒くらいだな
これ、今までのイニDシリーズの中で最も速いタイムでそうだな、D3ぐらいが最速タイムだっけ?

ってかこれNA1ゲーになりそうな希ガス・・・
ちゃんと下方修正入ってるだろうな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これよさげですね。
イニD復帰したくなりました。
NILLCOM
2011/02/27 22:14
ロケテ動画上げるよー Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる