Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 椿ライン

<<   作成日時 : 2011/02/26 01:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

D6AAの新コースらしいがあまり好きになれなさそうだなぁ・・・



筑波や長尾、妙義とかをミックスしてうざったい部分だけを寄せ集めた感じのコーナーだなぁ・・・

特に周りに景色も無いし、スペシャルステージの真碓氷のような圧迫感がするぜ

やはり秋名が一番好きだわ俺は、湾岸ならC1が好きだしね

適度にコーナーがあってそこそこスピードが出るコースがいいねやっぱり

長尾なんて足つりそうになるしな(俺がオッサンなだけか・・・)

動画を見た限り椿ラインの攻略法はメリハリをはっきり付けることだろうな
スピードが出て緩いコーナーが多いがためスピードのコントロールが難しい感じ、
調子に乗ってると壁に突っ込むからポイントポイントでペースを変えていくといい感じになるだろうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
椿ライン Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる