Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS GX61

<<   作成日時 : 2011/02/24 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず画像検索と自分のイメージでこんな感じ

画像


外装に関してはタケヤリとデッパが無いだけの族車なんでどうするかはいまんところ悩んでる

レースに族車しかでてこない車漫画のコンポラ先生でも参考にしてみるか・・・
(ツインエンジンのハコスカとかSUV仕様の512BBとかよく分からないチューニングカーが出てくるマガジンの昔の漫画、最終的にポルシェ962Cのロスマンズに勝つレベルのオリジナルカーを作る)


そういえば湾岸がやっと100話終わってフルチューンになってエンディング
とりあえずCPUごときに負けるわけが無かったので首都高無敗を頂きました。

さすがに825ps仕様はすげーわ、俺の好きなコースであるC1外回り(首都高バトルなら内回りが好きだが)
でタイムアタックしたら壁に当たりまくった割りには自己ベスト更新でけた
まあ、2分59秒とか言うゴミクズみたいなタイムだけどな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GX61 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる