Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS レベルの高い犯行動機

<<   作成日時 : 2011/02/01 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

警視庁が盗難車の原チャでひったくりを繰り返した少年を逮捕らしいんだが

まあ、ソースはニフティニュースの時事通信

で、パクられた(逮捕された)16歳〜15歳のクソガキ4人の動機が
「メイド喫茶やカラオケ代が欲しくてやった」とのこと

ところでキモオタの俺のブログ見てるそこのオタクの君

メイド喫茶とか言って楽しいんか?

キモい3次のクソアマがメイドのコスプレして「おかえりなさいませご主人様♪」って言ってくれるだけじゃね?

元々メイドと言う物は18世紀イギリスの産業革命によって成り上がりのプチお金持ちが「自分はマジかねも!!」って見栄を張るために雇った物なんだぜ

なぜならば当時の雇用条件として女性に与えられる賃金は男性の6分の1だから
また、使用人は課税対象であり、女性の使用人の場合は免除されていた点など

つまり本物の金持ちは執事の方が多いと言う事

それがいつのまにか“萌え”と言われるジャンルに入ってきて1つのジャンルとしてそれなりの勢力があるが
正直言って3次メイドとかゴミだろ、まず現代のメイドって家事使用人とかそういう仕事じゃなくお店の中のウェイトレスのコスプレの一つなわけだし

それに通いつめるオタクきめー

メイドさんは2次元に限るだろJK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近クルマに関するネタ尽きて来てない?
SC430
2011/02/01 22:00
レベルの高い犯行動機 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる