Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS グランツーリスモラリー

<<   作成日時 : 2011/01/09 21:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

セバスチャン・ローブ ラリーチャレンジでオールゴールド取ったわけで

シトロエンC4WRCをもらった

で、こいつでグランツーリスモラリー上級のターマックをやったのはいいが3位が限界だったと

理由としては
この車サイドブレーキを引くとフロントタイヤがロックすると言う謎仕様

アイガーに持っていって確認したらどうも4輪ロックっぽい

つまり、コーナーの深さを読み違えてサイド引く→ドアンダーで壁に刺さる

そしてSS7から夜間になるにもかかわらずライトポッドが装着されない

そしてライトの明るさがチャリンコ並みなんで全くコースが見えないという事態になる

SS6までに2位との差が-5秒あったにもかかわらずSS7で+12秒差
SS8も+3秒になり総合3位と

結局このシトロエンにお金を費やしてレーシングソフトと高回転型ターボを組み合わせて優勝と

このラリーはコース自動作成である為、夜間は偶然にもシンプルで短いコースになった

次回はインプレッサのラリーカーが手持ちにあったはずなのでそれらでグラベルとスノーを攻略しようと思う
サイド引いてフロントが滑る車は懲り懲りだわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
センターロックなんですか?

GT5はLSD入れたらセンターもいじれるんですか?
REマニア!
2011/01/10 18:26
駆動配分しかいじれないからバグだと思われ
R34マニア
2011/01/10 18:40
グランツーリスモラリー Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる