Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS どういうことなの・・・

<<   作成日時 : 2011/01/09 05:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかニコニコチャンネルでさ・・・

とりあえずRio RainbowGateってのがあったから見たわけだ

確かこれってパチスロのやつだよな?


見たけど感想が思い浮かばない・・・

ギャンブル物なのにバトルシーンが3分の1も無いってどういうことなの・・・

なんか、内容が無さ過ぎて逆に笑えたと言えば笑えた

あとは敵の雑魚が健二先輩の中の人だったぐらいか

で、これって何のアニメ?おっぱいがたゆんたゆんするのを楽しむアニメでいいの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
どういうことなの・・・ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる