Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS グランツーリスモ5 B(罰ゲーム)スペック

<<   作成日時 : 2011/01/04 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちのAIドライバーは相変わらずのヘタクソさで安心した

とりあえずTOKYO Route246へ行ってらっしゃい
804馬力を叩き出すモンスターRを貸してやるからよ

画像


まあ、804馬力もあるんだからスタートでいきなりトップだよな

って何引っかかっちゃってるワケ!?
画像


いいから早く抜かさんかーい
と指示を出した結果プリメーラを巻き込んでコンクリートウォールに激突
画像


そのままスピン
俺の手塩にかけて育てたR34は120iの障害物となったのである。
画像


で、何も考えずにUターンしようとした馬鹿AIの所為で更にコンボが繋がる結果に
画像

上の画像で分かるとおり、シビックとR34のみがプレミアム車であり、その他の車種はGT4からの使いまわし
グラの差がはっきり分かりますね

罰ゲームスペックは敵車のAIもHなので割りとこういうことが起こる
画像


そして1位に追いつくために管理人はペースアップの指示を出した結果
画像

板金7万円コースじゃすまないねこりゃ・・・

おい馬鹿やめろ、クリッピングポイント過ぎてないのにフルスロットルにしたらどうなるか分かってんのか
画像


こうなった
画像


・・・
画像


(´・ω・`)
画像


(´;ω;`)
画像


あのねAIくん、ぼくのじーてぃーあーるにろーらーはついてないんだよ?
画像


俺のRだけでなくコースもボコボコにして帰ってきたAI
画像


6周が終わって戻ってきたGT-Rは廃車同然だった・・・
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目、黄色の実線故に追い越さないのですね分かりますw
いやぁ〜、AIのドライビングスキルには恐れ入りました
Black GT-R
2011/01/05 13:00
B助はライバルカーにあまりにも甘すぎると思います。
AI「遅えぞ先行かせろ」
B助「どうぞどうぞ」
AI「遅えぞ邪魔だどけ」
B助「どうぞどうぞ」

B助「追い越します」
AI「やだ」

レベル28になってもこんなんです・・・。
NILLCOM
2011/01/05 20:26
グランツーリスモ5 B(罰ゲーム)スペック Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる