Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS GTフォースプロでGT5やったわけだが

<<   作成日時 : 2011/01/03 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドリフトむりぽorz

カウンターが遅れてドリフトどころの話じゃない

まあ、アクセルワークのアの字もないからしょうがないか

十字キープレイでやってるとこう言う事になるのな

で、ナスカー中級だが開始早々金
スラロームとかオーバル等の繊細な操作を必要とされる箇所でハンコンは有利と

後はグランドチャレンジのアルファ8Cとかの方をやるべきかな?

BスペックのAIは相変わらずのド下手糞
つかBスペ自体アシストの恩恵を受けれないのかハイパワーFRは操れない

正直言ってFRチャレンジ詰んだかと思った
遅い車だと勝てない、で、ハイパワー車を与えるとスピンして最下位
マジで今回は詰みゲーと化しそうだったがアルテッツァツーリングカーで参戦させて勝利
2人目のAIを導入できたのでそちらの方も育ててみるが新車のカウンタックをフルボッコにしてくれたことは忘れない

セバスチャン・ローブラリーチャレンジはアシスト全部導入したら普通にローブに勝てんのな
つかローブも壁に何回か接触してる件

あとはムルシのLP670を購入したとかその辺

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GTフォースプロでGT5やったわけだが Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる