Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛車ベース車両購入

<<   作成日時 : 2011/01/15 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ジョーシンに行くとワゴンセールを必ずチェックする管理人

インプとレガシィ2種類売ってたんで面積の多い&BBSのアルミが付いてるレガシィにしたと
画像


以前アコードワゴンでやろうとしたんだがバンパーの出来の悪さに絶望し放置プレイしてたんだよな
(購入したのが2009年4月だから軽く2年近く放置してたと)

とりあえず罰ゲームスペックにユーザーBGMで"DONT STOP YOUR SELF CONTROL”を流して放置
これを作業用BGMにしてやっつけで一気に完成させたのがこちら
画像

画像

このキットを作る時の注意点はテールランプの塗り分けが説明書に指定されてないこと
で、丸くマスキングを切るのは難しいのでタミヤのR34純正デュアルマフラーカッターををカットし、
(基本的に純正マフラーで作る人は居ないから余剰パーツとなる)
マフラーカッターにマスキングゾルを塗ってライトに貼り付ける
その上からエアブラシでクリアレッドを塗装し、マフラーとマスキングゾルを剥がして完成

使用塗料
セミグロスブラック、クリアレッド、クリアオレンジ、メタルシルバー、ライトガンメタル、アルミシルバー

まだデカールを貼っていないので暫定完成って所、貼ったらまた完全版をうpするわ


で、レガシィにはどれ使ったらいいのかな?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
痛車ベース車両購入 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる