Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 罰ゲームスペックをイラつきながらプレイ

<<   作成日時 : 2011/01/15 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おそらくチルノやお空ですらうちのAIよりもまともな運転すると思う

ヨーロッパコンパクトハッチカーレースか・・・
まあ貴様程度の腕では荷が重かろう
今回お前に貸すのは2830万円の458イタリアだからな ぶつけんなよ!!絶対ぶつけんなよ!!
画像


ハッチバックのコンパクトカー相手にムキになってアウトに膨れる馬鹿の図
画像


ブレンボ製カーボンセラミックブレーキにもかかわらずインを刺されるヘボの図
画像


578馬力を使ってポテンザS001をオシャカにするだけの簡単なお仕事です
画像


インを刺した?いいえ、アウトから刺されたのです
画像


画像
画像


いってーな また板金7万円コースか・・・
画像


ジャパニーズ`90 チャレンジ

前走車のお尻をつんつんするだけで一向に抜かそうとしない
画像


抜いたと思ったらアンダー出してなすがままピットイン
画像

画像


壁にはアグレッシブに突っ込んでくれるのに敵車に対してアグレッシブさのカケラも感じられないってのはどういうことだってばよ!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GTなのにマフラーが砲弾跳ね上げ斜め出しだと・・・。
ついにマフラーの形が変わるのか。
はっしー
2011/01/15 22:21
プレミアムカー(GT5のために新規で作成した車両)はバンパー、カナード、デフューザー カーボンボンネット、チタンマフラーと外観が変わる
一方GT4からCGを使いまわされた車(GT5収録車両の大半)はホイールすら変えられずGTウイングが付けれるのみ
R34マニア
2011/01/16 01:24
罰ゲームスペックをイラつきながらプレイ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる