Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 松茸も食ったこと無い貧乏人なんてw→キノコって食べ物なの?

<<   作成日時 : 2010/12/17 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルと記事内容は関係ありません

GT5をプレイするのはいいがレースをするのがいやだというね

とりあえず当たり判定かAIを何とかしてくれないと同クラス車種でバトルを楽しめない

ヨーロッパのクラシックカー選手権だけジュリアスプリントGTAとか言う
GT4で言うと70ポイントぐらいつきそうな車種でやってた
(敵車明らかにチューンしてるだろ汚いなさすが敵車汚い)

Bスペックは無駄に週回数が多いのと倍速出来ないので完全に苦痛

ホットハッチ選手権にR34で参戦するのは大人気ないのでEK9でやらせたと
そしてEK9乗せてあげてんのにEG6ごときに負けるとかお前免許持ってんのかと小一時間・・・

結局俺が手塩にかけて育てたR34に乗せると
そしてノーブレーキで壁に突っ込んでグシャグシャになる700馬力のR34を見せられる罰ゲーム
Bspecイラネ

レベル16になったんでセバスチャンローヴラリーチャレンジに参戦
トスカーナはゴールド取れたが残り2コースが長すぎて規定タイムすらクリアできない

アイガーのフルコースとか完全に「よくもこんなキチガイコースを」と言わざるを得ない
GT5もってない奴に説明するとしたらニュルのダート版で更に高低差がおかしい
ダートコースなのに1周に4分掛かるのとスキーのジャンプでもやる気かと思うダウンヒル
そして急坂の最後にヘアピンが来るが、ブレーキで止まり切れない(ABSをOFFにすることである程度緩和できる)

なによりもシトロエンが低スペック過ぎて笑えない
グランドツアーで使えるフォードフォーカスWRCの方が圧倒的に性能が上

そしてラリーなのに相変わらずTCSがONのまま
滑ること前提の競技なのにTCSが付きっぱとか頭大丈夫かよ

GTPSPのミッションのたびに一々MTに設定しなければならないウザさ思い出したわ

とりあえずシトロエンに関してはスタビライザーが利きすぎて4輪がきっちり路面を捕らえてない
そして車高が低すぎてサスストローク量が足りてない

いくら借り物とは言えセッティングぐらいさせろよマジで


ナスカー中級は相変わらずゴールド取れない
俺の使用車種にローラーが付いてないのが悪い

とか言う冗談は置いておいてガチで十字キープレーヤーでは詰む件について


ところでGT4でTCSの介入度合いって1がMAX、10がMIN、0がOFFとか言う意味不仕様だったんだが、
もしかしてGT5のABSも1がMAXなのかな?ノーマルタイヤだとロックしないように介入して制動距離がどんどん延びるんだが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
松茸も食ったこと無い貧乏人なんてw→キノコって食べ物なの? Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる