Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS クソゲーGT5攻略日記

<<   作成日時 : 2010/12/11 01:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

とりあえずラリーはクリア

プレカーにラリーベース車をもらえるんだがルノー5ターボとかふざけんな
(場合によってはランエボやインプがもらえる)

R33LMリミテッド買ったのはいいがグラフィック悪すぎ
つか同じGT-RでもSTとプレミアムで全然違うのな
何で使いまわさなかったんだよ

実際内装とエンブレムぐらいしか差異ないだろjk

トップギアテストトラック中級
エリーゼの挙動クソ過ぎだろ
管理人はオーバーステアは苦手なんで苦労した
アンダーステアは腕で消せるけどオーバーステアは明らかにタイム落ちるしな

しかも意味不明な失格が何度もあってイライラ
明らかにクソAIがケツからカマ掘ってきただけなのに失格ですかそうですか
しかもハンマーヘッドで左から抜いたらライン割った判定かなんかで失格になるしよー

大体あんな幅の狭いコースに12台とかバカだろ
結局オーバーステアが大嫌いなんでアシスト使って普通に金

アルファの8Cだけやり直して銀
あんな低スペックの車で17秒出せとか言う方がおかしい
あれファイナルオーバーステア(アンダーが出た後にオーバーステアが出る特性)なんだよな
これはGTフォースプロを使ってやるつもりなんで放置
(親戚の家にGT5置いていてGTフォースは実家)
ナスカー中級のデイトナも明らかにハンコン無いと無理っぽいので放置

R34を完全フルチューンした
784馬力だったような気がするが
つかGTが回を重ねるごとにフルチューンの馬力が少なくなってるな
まあどっちにしろ速いからいいけどな
確か1200キロ台までダイエットできるんでPWR1キロ台だし

ってかトランスミッションフルカスタマイズのクセに最高速だけしかいじれないとかレースゲーファン舐めすぎ
普通に一段ごとに、そしてファイナルギアの減速比もいじれるのが普通だろ

何年も待たせた割りには普通のレースゲームで出来ることもできなくなってるよね

収録車種なんて首都高バトル0くらいの数で十分なんだよ

あとはどれだけレースゲームとしてのクォリティ上げるかどうかだろ

結局アホみたいな予算かけて作ったってのはスタッフの取材と言う名の慰安旅行に費やされたんじゃね?

でなきゃあんなにフォトトラベルやコースできないわな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ナスカー中級のデイトナは数回かやりなおしたら普通のコントローラーで金取れたよ
DRFT
2010/12/13 04:06
お前の批判を良い様に考えると、
「GT5=世界のサーキット観光ゲーム」
ってことになるな
SC430
2010/12/14 10:03
NASCARはABS切るとASMがオフなって楽になりますよ。
アイガーの8Cのやつはサイドをちょんちょんと使って向き変えてやったら金取れました。
最悪詰まったらフォルツァに乗り換えればいいと思いますよ。
NILLCOM
2010/12/14 19:04
クソゲーGT5攻略日記 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる