Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事

<<   作成日時 : 2010/12/09 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・

まず書きかけのR34が完成する

リア周りの厚みが足りないのでこれをどう表現するかが今後の課題
画像


管理人が変態と言う名の紳士→ネ申に進化する

流れ
鉄オタの友人Kこと阪急梅田職員が授業中にこれを歌いだす

どうも鉄オタ的にあずさ2号があるのが気に入ってるらしい
そして同じく鉄オタの友人Uが「あずにゃんペロペロ(^ω^)」といきなり発言

管理人「どこをペロペロすんの?」
友人U「ほっぺたに決まってるだろJK、他に舐めるとこあるのかよ」
管理人「あずにゃんって澪とかと違って舐めるほどなくね?おっぱい的な意味で」
友人U&友人K「.(;^ω^)」
といった、暴走すると止まらないことで有名な友人K&U氏を絶句させると言う伝説がそこに生まれた
そして俺は変態から紳士に進化した
後日胸について熱く語ることをネタにされたので
管理人「おっぱいとは見せるためにあるんだよ」
名言か迷言かは個人の判断で・・・
生物学上胸に脂肪が付いて目立つ位置についてるのは授乳させる為ではなく、
男性の視線を集める為にあの位置に付いた
他の動物、主に猿などは授乳させる為に胸に脂肪を集めることなく、乳首のみで授乳行為を行うわけだ
猿と人間の差異については2足歩行をする人間と4足歩行を主にする猿の違いであり、
4足歩行をする猿の雌はお尻の周りが発達し、雄猿の視線を集める役割をしている
これらから貧乳はステータスでもなんでもなく生物学的に劣っているだけである
的な主張をしたら紳士からネ申に昇格したでござる
いわゆる変態と言う名のネ申が誕生した瞬間である。

他は学校帰りに1プレイ50円のゲーセンがあるので格ゲーやってるがやりこみプレイヤーしかこねえんだが

メルブラやってたらハイスコア更新しに来た奴にフルボッコにされる件
CPU相手に負けることは無いが(姫アルクは無理、キャラ性能が違いすぎ)対人戦の経験が無いからどうしようもねぇし

しかも、今日アルカナハート3試しにやってたら見事な初心者狩りに遭ったんだが・・・
つか、コマンドわかんねぇ・・・
美凰(めいふぁん)使ってたんだが昇竜コマンドと竜巻旋風脚コマンドでなんか技出るのは分かるが後は分からん

格ゲーが流行んないのってレースゲーみたいに対戦の拒否が出来ないからだろ
レースゲーで対戦って同時コイン投入か制限時間内に受付があるか、イニD、湾岸みたいに選べるのが普通だから
なんで、プレイ時間内意いつでも乱入OKで後から来た奴もクレジット投入で強制対戦なんだよふざけんな
つまり勝てやんような相手が向かい側にいたら反対側でスタートできんだろJK
わざわざ1クレ投入してコンボなんて見せてもらいたくねぇし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう救いようがないよ
ねりごま
2010/12/13 14:50
>前半
とりあえず飾りなのはよくわかった。

だから...すまない。スイッチ入れた俺が悪かった。
よくよく考えればきっかけは俺だったなぁ。

そういえば、中学の同期にその「生物学的に劣っている」のがいたような...
おや、誰か来たようだ...
K
2010/12/17 01:47
最近の出来事 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる