Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS GT6マダー?

<<   作成日時 : 2010/12/05 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

GT5買ったのはいいがレースがめんどくさいと言うレースゲープレイヤーの風上にも置けない状態なワタクシ

メーカーレースが無いのとGT4以上に自分の当たり判定が弱いんだが

ブロックしてみたり、アウトから被せたらバカAIの敵車に突っ込まれて即スピンなんだが

他のサイトにも書かれてるけどGT5と同じく自分の当たりが弱いことで有名なGRIDのAIはかなり優秀

まあ、コーナーで無理に被せたら突っ込まれてテイクンダウンされるがGT5よかはるかにマシ

ってかイタリア縦断みたいなイベントやったのはいいがダートでブロンズしか取れないんだが・・・

つかなんであれTCSついてんだよ・・・ダートでTCSとか馬鹿すぎワロえない

なんかしらんがGT5ってそういうイベントでの使用車種選択が微妙なの多すぎなんだが

アイガーのアルファロメオとか格好を楽しむ物で目を三角にして乗る車じゃないし

そういえばGT5ってレースイベントの車種規制適当すぎじゃね?

コンパクトカーカップにGT-Rで行けるわ、ヨーロッパホットハッチカー選手権とかカウンタックで参戦してソッコーで終わらせた

そしてプレカーがゴミクズみたいな車しかないから全然遊べない件について

そして250ps以下の車でラリーやるイベントなんだが敵車がいんちきくせェ

ランエボ1でやってるにもかかわらず普通にインテグラやゴルフごときにグラベルで負けるんだが

普通のレースみたいにこっち側から存在が確認できないからってズルしてるだろあれ

最終的にサスとLSDと軽量化ステップ3、ガラス軽量化、剛性アップ、ボディリフレッシュ
で倒したけどあのタイム差には納得できない

初見の人にはテクも無いガキがクリアできなくて喚いてるように見えるかもしれないが
まあ、このブログ開設初期からの読者なら分かってくれると信じたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私と同じ発売日にGT5を買った友達がいましたが、今月に入ってからモンハン3ばかり起動してます。
彼曰わく「GT5には期待し過ぎた」そうで。。。
フレンドのプレイなうを見てると早々に見切りをつけて別のゲームに走る人が結構いますねぇ。
本スレの勢いも落ちてますし。
NILLCOM
2010/12/06 21:46
GT6マダー? Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる