Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS デストラクションダービーが謎ゲー過ぎるんだが・・・

<<   作成日時 : 2010/12/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は実習でラック&ピニオンの分解してきた

まあ、操舵系の勉強なんでボール&ナット方式もやったわけだが

ってかステアリングラック取り出したが焼入れされた中実丸棒とか凶器過ぎるwww

鉄パイプなんかよりも重くて硬いんだから振りまわしたら人軽く死ぬんじゃね?


GT5買った時におまけで1000円以下のPS1ソフトが無料だったんでDD2選んで今日やったんだが意味不ゲーだった

1位になるのはアホみたいに難しいし敵車潰すゲーにしてはやたらと敵車硬い気がするんだが・・・

コースマップもなければギアチェンジもないマリカーみたいなゲームだからレースの面白さはないわけだし

軽い接触でスピンするしタイヤのグリップ力が0%と60%と100%の3段階ぐらいしかない挙動だな

アンダーは出るけどオーバーステアは出ないしな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
デストラクションダービーが謎ゲー過ぎるんだが・・・ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる