Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はアルクェイドの誕生日ですぜ

<<   作成日時 : 2010/12/25 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近新月譚月姫の10巻が発売されて完結したわけだが、

これに関しては25日発売のが良いのではとか思ったりする俺が居る

真月譚月姫 10 (電撃コミックス)
アスキー・メディアワークス
2010-12-18
佐々木少年

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 真月譚月姫 10 (電撃コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



まあ、実際俺は月姫をやったことはないのだが(今買うとプレミアが付いて3万位するはず)
漫画読んでたり、メルブラやって見た結果レンちゃんや秋葉様辺りが好みかなぁと・・・
(おっぱい星人の風上にも置けない発言だな)
で、この漫画を読んでいくとアルクェイドが超かわいく描かれてて生きるのがつらいと・・・

おそらく5巻くらいまではブック○フや古本○場等の100円コーナーとかに置いてあるんで1度読んでみては?

まぁアルクが可愛いのは仕様として、超かわいく書かれてるのは8巻ぐらいから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日はアルクェイドの誕生日ですぜ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる