Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5

<<   作成日時 : 2010/12/19 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ABSはフルで利かせるのが良いのですの巻

セバスチャン・ローヴ ラリーチャレンジのアイガーはABSをフルで利かせること、
そして弱アンダーで立ち上がるようにすることで金をゲット

ただし、シャモニーは車高が低すぎてシャーシを雪に引きずっているようなもっさりした挙動なんだが・・

何というかローヴのシトロエンよりも俺の鷹目インプでアタックした方が速そうな感じしかしねぇ・・・

ラリー中級
ターマックはアルテッツアツーリングカーで弱い物イジメ
グラベル&スノーは鷹目インプで
鷹目インプの雪の速さは異常、普通にポールでスタートした奴に追いつく
ステージタイム普通に2位から-1分とか普通

カート上級は難なくクリア
つかカートってリアタイヤを意図的にロックさせて鋭利的に立ち上がる走り方のはずなのにロックすらしねぇ

結局オーバースピード気味に突っ込んで弱アンダーで立ち上がる実車っぽい走り方になったとさ

300slでニュルアタックする奴は金1個と残りは銀
つか、最後の奴はクリアラップなら余裕なんだが・・・
あと4秒とかニュル1週で考えたら余裕だけどな


今日の購入車種はZ32、R32、R35スペV、鷹目インプ

あとBスペでヴィッツレース出たらプリウスとか言うゴミクズを貰ったんで破壊してみた
画像


どうやったかって?デイトナでバックで走ってれば普通に走ってきた奴がケツから突っ込んできてキダム体験が出来ると

つか、こんなのプレミアムで作る暇あったらスープラとかGTOをプレミアムで作れよと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
結局ただのツアーゲーム(爆)かと思ったら観光どころの話じゃねぇぐらい酷いらしいな
SC430
2010/12/20 09:43
GT5 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる