Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2010/12/19 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

兎年だからうどんげになるのはまあ決まってるけどね

そういえば俺がうどんげ知ったのって痛車のアコードのオーナーさんがインタビューされてて
「何のキャラですか?」
「うどんげです(キリッ」
とかなってたのだったな

実際東方自体を知ったのは中国すかるぷちゅあとか言うフリゲだったわけだし

そんなこんなで高校1年生で型月と東方にどっぷりハマった私
(型月厨も東方厨も基本的にネットでは嫌われ者、俺は両方持ってるというね)

まあ、たいがいうどんげ知ったのはこの動画なんだろうけどね

「えーマジイージーモード!?」「キモーい」「イージーモードが許されるのは小学生までだよね!」
イージーモードすらクリアできない俺涙目
けーねの道中曲の“懐かしき東方の血〜old world”でテンション上がって
そっからモチーベーションが下がっていくのでえーりんなんて相手にする頃には集中力切らしてるから無理


なんか最近は一般の方の読者も居るらしいので割りとレベル下げ気味で進行ちう
元ネタはこっち



うどんげのスペルは作業ゲーだが集中力続かねー

↓誰かネタで買わないか?



【東方プロジェクト】鈴仙・優曇華院・イナバ(うどんげ)両面プリント抱き枕カバー【smtb-tk】
ベスト通販
コメント 大人気ゲーム東方Projectより、 「狂気の月の兎」、うんどげこと鈴仙・優曇華院・イナバ

楽天市場 by 【東方プロジェクト】鈴仙・優曇華院・イナバ(うどんげ)両面プリント抱き枕カバー【smtb-tk】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
年賀状 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる