Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 湾岸って難易度低すぎね?

<<   作成日時 : 2010/11/12 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず825psを目標にストーリーを攻略中

今は原作で言うと18〜19巻くらいか

エイジが東京に来て環状線外回りでRGOのFDとバトるあたり

つか、何で山本さん居るんだよww(しかもGRBインプでwww)

因みに管理人のR34は700馬力前後(環状なら680ps、湾岸なら720ps)

グリップで走りたいんだが簡単にリアが流れるのでなんかドライバーの特性かなんかが
ドリフト走行をが主体みたいな感じになってる件について

外装はエアロパーツのA、GTウイング、RAYSのCE28Nのブロンズを装着している。
(一回りしたので称号はナイスおしゃれ)

厨房連中がバイナルグラフィックとネオン管入れてハデハデなマシンにしてるが

原作にそんなキモいマシンねーから

現状で満足してるのでおそらく分身対戦はもうやらないと思われ
どう見てもカルソニックスカイラインです。本当に(ry

ってか、対戦したいんだが誰も乱入してこねーしorz

厨房や工房がわいわいやってるところにKY上等で挑んでみるかなぁ・・・
(筐体が4個あるから)

ってか厨房トラップに友人が引っかかって100円無駄にした事件があったな

なにかというと、捨てカードを挿入口に突っ込んで100円投入と同時にカード入るようにしてあったと

完全ノーマルのアテンザにCNが「チ○コです」(実際は伏字なし)だからな

あれはひどかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
湾岸って難易度低すぎね? Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる