Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は湾岸派

<<   作成日時 : 2010/11/06 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

和歌山ツーリングの回で書き忘れたんだが

白の117クーペとオレンジの初代シビックが居た

両方博物館から出てきたんじゃないかと思うぐらい綺麗だったな

タイトルだが、友人とゲーセン行って俺はイニDしてたんだが、

友人が530psのスープラで湾岸してた

一応マキシマムチューン3のカードは持ってたんで更新してやってみたら楽しいの何の

イニDみたいなアクセル踏めないゲームよりも遥かに楽しい件について

まあ、Hパターンシフトには慣れてないのでシフトミスの連発なんだが

5速入れたらニュートラルに落ちまくるんだが俺の操作が悪いのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
5、6速は重症なのでは?
5→3速でシフトミスすることはよくしますが・・・・
REマニア!
2010/11/07 13:34
最近は湾岸派 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる