Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の昔の記事からネタ収集

<<   作成日時 : 2010/11/03 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過去に作ったバトン

おそらく俺のオタク全盛期の頃だね
強制ではないのでネタに困ったらどうぞ

1 好きなアニメベスト3、好きなマンガベスト3

2 好きなキャラ(男性)ベスト3

3 好きなキャラ(女性)ベスト3

4 今やってるゲーム

5 家にあるオタ度が最も高いもの

ココから属性チェック

6獣耳属性ありますか

7妹属性はありますか

8姉属性はありますか

9メガネ属性はありますか

10ネコミミシッポに似合うコスプレを答えてください

11好きなコスプレを答えてください

12貧乳属性はありますか

13巨乳についてはどう思いますか

14萌えとはなんですか?

15あなたの萌える条件を答えてください(例ネコミミ)

16あなたの好きな髪型を答えてください

17キャラクターで好きな髪の色のベスト3

高校時代に作った物で、オタク→変態紳士に進化した管理人はどうなったかなんとなくやってみる
1 好きなアニメベスト3、好きなマンガベスト3
  アニメ・Fate      漫画・カウンタック
      ・学園黙示録    ・新月譚月姫
      ・ゼロ魔       ・Fate

2 好きなキャラ(男性)ベスト3
  ・七夜志貴
  ・英霊エミヤ
  ・殺人貴
3 好きなキャラ(女性)ベスト3
  ・ライダー
  ・紅美鈴
  ・八雲紫
4 今やってるゲーム
  GTPSP

5 家にあるオタ度が最も高いもの
  紅美鈴の立体マウスパッドじゃないかなぁ・・・

ココから属性チェック

6獣耳属性ありますか
  犬や狐耳が好み

7妹属性はありますか
  無い
8姉属性はありますか
  かなり
9メガネ属性はありますか
  無い
10ネコミミシッポに似合うコスプレを答えてください
  スク水(カエレ
11好きなコスプレを答えてください
  多すぎて特定できないので未回答
12貧乳属性はありますか
  無い、ロリコン乙
13巨乳についてはどう思いますか
  夢が詰まってるんや!!
14萌えとはなんですか?
  よくわからないがそこにあるもの
15あなたの萌える条件を答えてください(例ネコミミ)
  ニーソによって太腿が絞り込まれるアレ
16あなたの好きな髪型を答えてください
  ロングなら何でもいいがドリルはマジないわ
17キャラクターで好きな髪の色のベスト3
  ・金
  ・赤
  ・紫

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
自分の昔の記事からネタ収集 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる