Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5でやったことをうろ覚えで書く

<<   作成日時 : 2010/11/28 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

・・・

ライセンス取るのに車が要らないのになぜか車を買わなきゃならんので中古車ショップへ行く

所持金が200万なのでとりあえずランエボUを購入しようとするもドライバーレベルが足りないので

88年式S13、86レビン、NA6CEの3択になった(このとき新車を買う考えは無かった)

86みたいなゴミクズには死んでも乗りたくないのでS13に決定
(GT4の時はS13後期)

ホイールを換えに行こうとするも交換できなくてキレる

オイル交換とCPU交換の微チューンを行う

ライセンス取りに行く

筑波のヘアピンとニュルのヘアピンがどうしてもゴールド取れなくて挫折
(明らかGTフォース無いと無理だろこれ、十字キープレーヤーには無理だわ)

カートとコペンの進化版みたいなコンセプトカーを貰う

サンデーレースに出る
S13でも余裕でぶっちぎりで勝てる
ここでドリフトして白煙の量とタイヤの跡が付くことに感動する。
そしてフォトモードで撮影する
ヴィッツユーロエディションとか言うカス車をゲット、おそらくこれをチューンしてヴィッツレースに出る

スペシャルイベントでカートとナスカーのレースに出る

お金が貯まったのでR34購入 さっそくチューニング
オイル交換、CPU交換、エンジンチューンステップ1、吸排気系は完全フルチューン
ホイールはBBSLM、カーボンボンネットに交換
クラブマンカップに出場、楽勝
モチュール無限シビックを貰う

ワールド・コンパクトカーレースの車種制限が無かったので大人気なくチューンドR34で参戦
前回は足回りはノーマルだったが今回はレーシングサス&LSDフルカスタマイズ導入
余裕で勝つ
ホメル・ベルリネッタを貰うが使い道が無いので放置

無限シビックでFFチャレンジに出場
楽勝
EG6貰うが使い道が無い

国際A級を2つやって飽きてやめる

ドライバーレベルが上がったのでトップギアテストコース
カート中級、ナスカー中級、ニュルチャレンジやる。

なんかホーンとか色々無駄な物をもらった

国際B級のシルバーの残りをやるもののやっぱり出来ずに挫折
筑波はもう3秒ゴールドの裏技で攻略した

70年型ダッジチャレンジャーを購入
オールドマッスルカー選手権に突っ込む
しかし、超ローギアードすぎて170キロ程度しか出ないくて敵車においてかれる
さらにブレーキもクソ弱いわロードホールディングのロの字もなくて挫折
CPU交換(んなもんないのにな)、トランスミッションフルカスタマイズ入れてハイギヤード化
再度挑戦するも430馬力程度あるのも関わらず格下の車にも負ける
なぜか?答えはTCSすら制御できないホイールスピンで全然地面蹴ってないから
しかもリアタイヤを空転させっぱなしなのでモンツァ3週でリアタイヤ終了
前に進まないわ、コーナーで吹っ飛ぶわで敗北
TCSをフルに利かせてやっとこさ勝利

Bスペをやる、名前とか性格を決めれる来意があるものから選ぶだけなので全く自由度が無い

しかも女っぽい名前にしたのはいいが体型がどう見ても男です本当に(ry
そしてS13に乗せてBスペ専用のサンデーレースに突っ込んだがスピンしやがって7位フィニッシュ
コーナーの途中でシフトダウン、ブレーキ踏みすぎ、クリッピングポイントを過ぎる前にアクセル全開でハーフスピン

てめぇは免許取立ての初心者か!!

お金がそれなりにあったので中古のカウンタック25thアニバーサリーの黒を購入

Bスペ用にS15購入、オイル交換とフルエアロ化、RAYSCE28N装備
LSDフルカスタマイズ&レーシングサス導入
超アンダーステアセッティング+リアのダウンフォースを最大)にして2回目のサンデーカップ
辛くも勝利
ヤリスユーロエディション貰ったがヴィッツ2台もいらねーし!!ふざけんな!!

Bスペックで稼いだお金で吸排気系チューン+CPU交換
即ドリ仕様にしてドリフトモードで遊ぶ

こんな感じ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オンラインはやらないんですか?
NILLCOM
2010/11/28 23:09
PS3自体が親戚の家においてあるから正月明けに持って帰る予定
R34マニア
2010/11/28 23:34
突っ込みおもろすぎます!!(*^^*)
r34
2012/02/14 22:36
GT5でやったことをうろ覚えで書く Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる