Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5をある程度進めて

<<   作成日時 : 2010/11/28 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何というかグラフィックと挙動は進化したがゲーム性ではGT4よりも劣化した

とりあえず今回はGT5を叩く方向で記事を書くわ

例えば
ホイール交換が自由に出来ない

俺的にR34にTE37かCE28Nを付けたかったが、RAYSのホイールはグラムライツしかないと・・・
しかしS15にはRE30とCE28Nが存在する。
しかし、スタンダード車両はウイングが付けれるだけでホイール交換すら出来ない
そしてなによりもカッチョいいホイールを選んでもタイヤが純正サイズと同じだから見ててダサい
そろそろタイヤ幅の選択もさせてくれよ

エアロパーツの装着が可能になった
だが、フロントエアロを選択しただけでフルエアロになるレベル

俺的にR34はFバンパー交換だけでいいし
何でフロントエアロ選択でニ〇モのダサいサイドステップとリアプロテクターまでつけにゃならんのだ

そしてチューニングショップ
フルチューンにすることは出来るがブレーキ系のチューニングが出来ない
なに?これは事故れということですか?
ニトロ無くなった、ツマンネ

なによりもどれだけお金があっても好きな車を買うこともできないしね
例えばレースカーとかならドライバーレベルが15以上とかだってよ
なんでレースゲームなのにRPGみたく経験値稼がないと駄目なんだよ

リプレイ
いつでもフォトモードにすることは出来るが倍速出来ないから
ダラダラと流れるリプレイの中から目当てのシーンまで時間を潰すしかない

B-SPECモード
Bスペック専用レースのみで、だるいレースをCPUに任せることが出来ない

指示内容が減った、ペースダウン、そのまま、ペースアップ、オーバーテイク

GT4のときはオーバーテイク指示を行わないと前走車を抜かさなかったが
今回のオーバーテイクはハードプッシュの代わり

3倍速が不可能、耐久レースとか死ねるだろJK

性格の異なるドライバーから自分にあったドライバーを選んで育てる仕様
性格云々よりも前期型のS13すらまともにコントロールできないようなヘボい腕のドライバーなんかいらねぇよ

だいたい、S15ライトチューンに乗せてあげてるのにノーマルのイストとかに負けてんじゃねぇよ死ね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GT5をある程度進めて Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる