Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のゲーム事情

<<   作成日時 : 2010/11/28 01:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


一応26日に買って来た

確かにグラが優れているが洋ゲー色が強くなりすぎなのとアナログコントローラーでは無理がある。

まず、所持金で好きな車種が買えるわけでもなく、ロック解除方式

で、スタンダード車についてはホイールすら交換できないチャチさ

それ以外はいいかもしれんね


湾岸は最近城島編が終わってACE編になった
理論上は815psくらいか

あまりにもCPUのレベルが低すぎてつまらないので分身対戦の最強プレーヤーに挑戦やったら
分身のクセに速すぎて追いつけなくてワロタwww

つか、アザーカーと壁の隙間を抜けまくってたが明らかにスペースねぇだろ

どんな異次元走ってるんだよwww

しかも馬力同じだけど追いつけねぇしwwwあれ825psからHGに振ってるだけなんだな


友人の影響でスト4始めた
まあ、コマンドがラクなリュウなんだが波動拳出せるだけで普通に勝てるしw

別に両方で問題なく波動拳出せるから竜巻旋風脚も全く苦にならない

ただ、昇竜拳がぶっぱでしか出せないからコレは意図して出せるように練習は必須

つかラスボス(?)のセスが卑怯くせぇorz 全キャラの高性能技装備とかアホだろ

普通にリーチでも勝てねぇし、判定も向こうのが圧倒的に強いし価値目がほぼないんだが・・・

ダルシムよろしく腕伸ばしてきた辺りで弱昇竜で潰せるから昇竜拳の練習すんべか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アザーカーは外側で無い限り通れますよ
トラックでもコーナーなら楽々ですし、
あとは度胸です
REマニア!
2010/11/28 19:30
最近のゲーム事情 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる