Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリング

<<   作成日時 : 2010/11/19 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前行ったツーリング動画を発見したのでうp



いかんせん管理人はヘタクソ(と言っても公道でバイク乗ったのはアレが初めてだったけど)
なんでねりごま氏の後をついていくだけなのです(つまり写ってなーい)

ただし帰り道はコーナーにビビる管理人をよそにスイスイ行っちゃうので置いていかれそうになったと

管理人がR1100の前に出る時はブレーキングに慣れていない動画開始前なので写っている可能性はかなり・・・

帰り道は何回か前に出たような気もするが・・・



写真に写ってた橋を越える所ですね

エスティマを抜かす時一人だけ上手くいかずだばだばしてる管理人の姿が・・・写っていたら面白かったんですが、
最後尾に居るので写っていないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ツーリング Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる