Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 810ps

<<   作成日時 : 2010/11/13 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

阪神高速環状編完了

最大出力が810ps(理論上)になった

まあ、管理人はアンダーステアの車が好きなんで700ps〜740psになるけどね
(810psに振ったらスタビリティやロードホールディングが無さそう)

ってか825馬力ってゲージをドリフト方向に振らなきゃダメなのか?

なんか足回りとエンジンパワー両方MAXになるかと思ったんだが・・・

あとサブカを作った

車種は赤の180SXでCNはY・やくも

5文字までだから「やくもゆかり」は不可だったと

ってか厨房、工房連中はピンクとか紫とかのカラーにしてるけどあれってカード更新で出来るんだな・・・
(更新ごとに選択カラーが1色増える)

ってことは、ありえん色をしてる車は何回更新してるんだよ・・・

難易度もイニD3や湾岸R、レイブレーサー、セガラリーに比べてかなりゆとりゲーになっててツマンナイだろ・・・
(基本的にゲーセンはお金と時間に余裕があるときの暇つぶしです)

で、180だが、マーとアキオのZ31を倒して360馬力になったと

ブーストアップだけで360psとかGT-Rかよwww
SR20ってそんなハイスペックで屈強なエンジンじゃねぇぞwww

で、帰る間際にD5をしたと

B1クラスの奴がやってて右側がC3かなんかのハチゴーがやってたが

ハチゴーの奴がプレイ終わってしばらく経つのにどきよらへんと・・・

つか筐体座ったまま隣の奴のプレイ見てんじゃねぇよと

後ろで高校生っぽいやつが待ってるのでムカついた俺が左側行って

「どいてくれる?(^^#)」っつったら素直にどいてくれました

ほんでコイン入れて俺がプレイすると(ここで俺が高校生に「どうぞ」って譲ったらナイスガイなんだけどな)

ってか、そういうKYな奴に限ってクセーんだよorz

シート座った瞬間むわっと臭いが上がってきやがりましたよorz

地元のゲーセンにも居たわ・・・ピザで筐体占領して1週間は余裕で風呂入ってないような体臭のやつ

一応高校生っぽい奴もそれなりに待ってるしタイムアタックだぜ

D5で全国とかカプチーノとニャンニャンしたい変態でもない限りやらないだろ、おそらく

タイム?秋名下りで3分11秒9だよ、遅いよorz

4秒とか出してる奴筐体バグッてるだろ・・・バトギみたいに3セクのストレートで190キロとか出るんじゃね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
810ps Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる