Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS GSX-R1100

<<   作成日時 : 2010/10/11 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ねりごま氏が買って来たのを見せに来た(としか思えない)

詳しくはこちら

昨日に今日遊ばないか?と言うメールが来たがプロジェクトの鬼畜課題が残っているので
     ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J
と送ったはいいが結局昼過ぎに家に来たと

まぁプロジェクトの鬼畜課題もひと段落着いたので昼寝してたから暇っちゃあ暇だったんだがね

ムーヴできたんかなぁ?と思ったらGSX-R1100に跨るねりごま氏の姿が煤i´д`;)

さすがの1100、デカイの何の・・・いや教習所はネイキッドだからフルカウル車がでかく見えるだけか
ネイキッドってエキマニの下スッカスカだからな、上下に短く見えるんだろう
一方フルカウルはエキマニの下もカウルが付いてて上下に長く見えるんだろう、うん
あれだ、同じ理由でBNR34のニスモのエアロが嫌いなんだよ
純正サイドスカートとリアバンパーの下に取って付けたような張り出しがあって車高が高く見えちゃうんだよな
だからFバンパー交換のみのシャコタン仕様が好きなのさ(全く関係ない話だね)

まだ免許センターは行っていないので大型二輪は乗れないので跨るだけ跨ってみた

1100の割りに軽いね、いやCB750が無駄に重いだけか

750ccの威厳というかそういうのを出したくて無駄に重いからな、アレ
実際CB400スーパーフォアの方が速いんじゃね?と思ったぐらい車重のせいか走らないバイクだぞ
で、車格の割りに150とか言う400ccでも履いてるようなタイヤなんぞ履かせて斜めから見たら貧弱だそあれ


そういえば前にねりごま氏と奈良に見に行ったのが91年型のR1100
結局ねりごま氏が買ったのが95年モデル

91年型はメーターが300だったが95年モデルは200マイル、つまり320まで刻まれている本気仕様

だけど車重が軽いのとリアのスプリングレートの高さで300出して大丈夫なんか?

いや、富士に持っていけばあるいは・・・キャブ調整必須か・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、峠で吹っ飛んだよ。
時速80kmで打ち身と切り傷だけ
バイクは若干負傷、フロント危険かもな
ねりごま
2010/10/12 12:40
GSX-R1100 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる