Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 生駒オフィシャル

<<   作成日時 : 2010/10/03 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かーぜーひいーた

朝5時に起きて随時出発なんで学校に泊まって行く事にした

俺は170cm以上あるんで椅子4個使って寝た

研究室の位置が4号館から総合実習場に変更になったから不便すぎる。

しかもそこの建物ケータイが圏外になるんだが・・・

ただ、内燃機関研究室を使わしてもらってるんでかなり古いエンジンとかが置いてある

あと1970年代の雑誌とかもある

1993年のヤングマシンとかあってワロタw
ZRX400が出る前だったのかゼファーマークUとか言う記事だったけどな

結局カワサキは空冷のゼファー(後にχで4バルブヘッド化)と水冷のZRXの二本立てで排ガス規制まで作ったんだがね

なぜかその教室乾燥しすぎ、ただでさえ風邪気味だったのに喉がカッスカスになった


写真は建物の入り口から撮った
非常口の手前右が研究室 つか夜KOEEEEEEEEEEEEEE
画像


前の研究室
画像

今の研究室 壁の右に少しでかいスペースがある。
壁を移動させれれば少しは広くなるんだが向こうに機材があるからむつかしい
画像


朝はM30のライトエースのトラックで行ったんだが、友人Tが運転することに
俺のが運転歴長いのになぁ・・・
私はイツキですか、そうですか(配達で車ぶつけられそうだから配達の仕事は池谷および拓海しか任されない)

まあ、自分とこの車で無茶する人は多いけど、俺は人の車でガチ攻めする外道だからある意味懸命な判断なのかも

ってか初めて知ったんだがコラムシフトって普通のMTの逆パターンなんだな

531
R42

って並びだったな

ちなみに友人Tはオーバーレブ(タコメーターが無いから)仕掛けたりエンストしたりと大変だった。

トラックって下手に足固めたチューンドカーよか乗り心地悪いなぁ
絶対車で寝られん・・・

あと、ディーゼル車ゆえかトルクがソコソコあるのとローギアードだから加速がなかなか良い
うーん、ハードな足回りと鋭い加速性能、これで攻めるなと言うほうがおかしいな
乗る機会あったら頑張ってみよう(ヤメロ

画像

で、スポーツランド生駒に到着

駐車する車両の誘導をしたんだが盛大に失敗しておそらく3〜4台のスペースが無駄になったと思う
駐車位置に困ったお客さんが居たと思う・・・
つまり、予定では
=====
●●●●
       ●
●●●柱● ●
だったのだが
=====

●●●   ● ●
    ●柱  ●
になったと

これは次回から駐車位置は整理券で指定する方向で向こうの方と相談したから
無視して駐車しようとするDQNを止めるぐらいだな

画像


レースについては途中で雨が降りだしてセミウェットでそれなりに転倒者がいた
俺はオフィシャルでも、レースコンピューター(センサーでラップ測ったり順位を電光掲示板に送信する物)
のバグで、順位が変わる場合があるので肉眼で順位を記録する役割だったんでレースを見てそれなりに楽しめた

つかJOGで膝すりとか初めて見たわ

後はNS50とかNS-1、NSR50、エイプ100、RS50、XR50などが出てた

全日本で優勝した人とかインの攻め方がハンパ無いし、直線速度も違う(おそらく抜け速とラインが良い)

原チャは2段階右折や30km/h制限が面倒で、ゴミクズと思ってたんだが面白そうだなぁ
参加料も安いからぶっ壊しても良い奴買って出てみたいな(友人からNSR50で出ようと誘われたが月1万とかムリゲー)
でもタイヤウォーマーとか使ってるし何セットもタイヤ持ってきてる人ばかりで本格的過ぎるだろjk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
生駒オフィシャル Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる