Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者〜学園祭

<<   作成日時 : 2010/10/31 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

金〜日曜日までの話

木曜日には歯痛が治まらず、地獄だったと

金曜日は歯医者に行って治して来た。

歯医者「おk神経取ろうか♪」

管理人「!?」

結局虫歯で穴開いてるところと、虫歯によって歯のエナメル質が別の物質になってるところを削り取って
埋めてもらうだけの作業を依頼してやってもらったところ特に今でも問題ない
(神経取るのはさすがにヤバイのでそれだけは勘弁してもらった。車で言うと水温センサー取るようなもんだモンな)

結局歯の裏が虫歯だったのに完全に表まで変異してて治療時に貫通して歯に大穴が空いたんだぜ♪

麻酔を6箇所に打ってもらうと言う大掛かりな治療になったな

自分の歯並びの悪さを恨まざるを得ない・・・なんせ糸ようじが通らないし、無理矢理やっても切れるだけだもんな

だから、通らないような箇所が虫歯になると手の施しようがない

大掛かりな治療が必要になるわけさorz

土曜日
金曜の夜に3年の先輩から「メルマガ出来てねぇゾ\(`д´)ノ」とメールが来たので行かざるを得ない・・・
(プロジェクトの広報担当)

なんせプロジェクトの新リーダーが2年生の先輩になったのだが、それをスポンサーの皆さんに知らせなければならない。

で、新リーダーの意気込みを書いて欲しかったのだが2年の先輩が全くやってないと・・・

どうすんべ
 どこの方言だ・・・

結局先輩は学園祭の模擬店をやってて全く出来そうにないので深夜にやってもらいました。

管理人は先輩が書き込むところの欄を作成して「後は書き込むだけの簡単な作業です」状態にしておいた。

で、学園祭の模擬店めぐりをして遊んだと

日曜日
今日は友人のGSX1100のFフォーク交換作業を手伝うはずが、無しに
ゴロゴロしてたら友人から電話

「難波のおもちゃ屋にV8エンジンのプラモあるで〜」(ボークス日本橋店)

でっていう

はっきり言ってジョーシン日本橋本店の2階にある件について

「日本では手に入らないような海外のプラモが云々」

だからジョーシンの2階に(ry

まあ、奴はミニカーしか買わないから分からないだろうが

海外プラモの割高さと組み立て精度の悪さは異常
まず、パーツをランナーから切り離す作業でパーツを破損させかねないパーツの割り振り
主にここで書いてるわ

後は俺が模型製作をする際の参考としているこのサイトでも海外プラモがどれだけ地雷かを書いてるしな

マジで海外プラモを買うときは自分の好きな車種で、国内メーカーからリリースされていない車種で
さらにその車種に対するがなければ完成とか無理だから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
恩を仇で返すとはまさにこの記事の事やのぉ

なんでお前の全身の全ての神経を取られへんかったのか不思議でしかたがない(笑)
これ何なん?
挑発?
THE CRAYZIEST OF SEN...
2010/10/31 23:42
ちょっとええ?

お前アホちゃうか?
MR.BATER
2010/10/31 23:44
>>1
恩を仇で返す
↑辞書で調べてみたらどうだ?
まずお前から恩を受けた覚えはない

>>2
名前を変えてもIPで同一人物と分かると言うね
今時中学生でもやらないな、複数のHN使っての荒らしなんて
R34マニア
2010/11/01 00:17
すまん、R1100W 93年式のサス買ったはいいが見た目が近いだけの
型式、ダンパー方式も別物でインナーすら移植できなかった。
ねりごま
2010/11/01 00:56
学祭おつした。

実は私も左上奥歯が木端微塵、右上犬歯が欠けている、左下奥歯がすり鉢など…。
それでもMaxCoffeeを飲み続けます。
そんなんで大丈夫か。大丈夫だ、問題ない。

>車で言うと水温センサー取るようなもんだモンな

なるほど、わからんw

MyPC開通記念。
阪急梅田駅員
2010/11/06 21:38
歯医者〜学園祭 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる