Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型自動2輪免許取得

<<   作成日時 : 2010/10/28 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から11月1日までは学園祭のため休み

そのため、朝から明石運転免許試験場まで行って来た。

つか車の時もそうだが免許の試験の時っていつも雨だな・・・

で、管理人は車の免許を持っているので適性検査だけで取得できるのだが、

無駄に待たされたと・・・

9時に受付して10:20分まで暇とか無いわ・・・

あれか、9:30までだから最終の人が適正終わるまで1時間10分程度は掛かるんですね分かります。

そして、色々と面倒なことが終わって無事に大型自動二輪免許をGetしたと

これで乗用車〜2トントラック(車重+最大積載量が5t以下)までの車と
原チャ〜ダッジ・トマホーク(V型10気筒、8300cc)ぐらいまでは乗れるぜ
(もちろん戦車のエンジンを搭載したアホなバイクもあるがアレは補助輪があって400キロ超えてるから自動車扱いになると思われ)

しかし、虫歯に気がつかず最近になって慢性的に痛みを発生しているので行き帰りが地獄だったと・・・
(歯を殴られた時のような痛みがずっと続いてる。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!
バイク買っても通学だけなら中型までか?
買ったらツーリング行こうぜ
ねりごま
2010/10/28 22:27
大学生なら虫歯は治しとくべきだ!

しかし君は車にしか興味がないと思っていた。
大体の車好きはバイクに目をむけないものだと思ってた。

だがバイクは車とは違う!
まずは安全運転からいけ!
医者Y
2010/10/29 12:37
大型自動2輪免許取得 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる