Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS FIT RS

<<   作成日時 : 2010/10/24 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



なんか、管理人がアンチホンダと思われている(だいたいあってる)が、

今回販売されるFIT RSは割りと好み

ちょっといかつくて車重がけっこうあるように見えるのところが良い

なんかホンダ車って見た目からして軽くて4輪がきっちり地面についてるのか怪しいデザインだからね

シビック TYPE-R EUROとかもオモチャっぽいデザインじゃないから好きなんだよなぁ

追記:さっそく描いた
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タイプRなんて大人のおもちゃでしょうに・・・・
REマニア!
2010/10/24 18:37
これからの日本産業において車という道はとても難しいが君は何か考えていることはあるか?

真剣に考えてくれ!
大阪 33歳
2010/10/24 20:53
確かにこれからの時代は電気に移行し、内燃機関は滅び行く運命だ
だが、今のエコブームにより、自動車は高出力で低燃費を実現している。
世界には10億台あるといわれる自動車が徐々に少ない石油で走行することができるようになっている。
残り40年ほどで枯渇されると思われた石油が実は、あと1世紀は持つかもしれない希望が見えてきている。
また、電気に置き換わっても大型トラックや船などの重量のある乗り物は内燃機関に頼らざるを得ない。
特にディーゼルエンジンは石油でなくとも、小麦などのバイオエタノール等の代替燃料でも走行可能なエンジンであり、少なくともあと200年くらいは不滅である。
特にガソリンエンジンを愛した自分は将来内燃機関を極めたいと思っている。
R34マニア
2010/10/24 21:26
確か、ハイブリッドにはクルーズコントロールがあるとかどうとか、
MC前のGに乗ってる兄貴から聞きました。

今回のRSは性能や装備は結構好きです、
ただ、やっぱりルックスはMC前のフロントが好きです、

リアはMC後が好きですがw
雄徳RRE
2010/11/01 00:48
FIT RS Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる