Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS GTPSP

<<   作成日時 : 2010/10/17 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買って三日目になり、かなりの車種が増えてきた

つか、これ友人と対戦しないとロクにお金が貯まらないな・・・

あとPSPの操作性の悪さに適応出来るようになってきたのでミッションも割りとサクサクいけるようになったし

そういえば最終型ソアラでアプリコットヒルをゴールド取ろうだなと思ったら凄い鬼畜ゲーになるよな

パワー無い、車重重い、サスがふにゃふにゃ、タイヤはグリップしない、ロールが激しい

コース自体もインを攻めすぎるとツインリンクもてぎ並みのグラベルで失速するしね

と、いうかヒュンダイとかレクサスとかみたいなゴミ車なんぞレースゲーに出すなよ・・・

鶴の群れの中に一羽だけカラスが混じっていたら滑稽極まりないだろ?

というか、好きなときに好きな車買えないから未だにカウンタックが手に入らんのだが・・・

しかも旧車に金使いまくってるから出たとしても買えんかもしれん・・・

そろそろガチ貯金してレースカー買うか・・・ガレージん中全部市販車だからなぁ・・・

GT4とか自分で買ったレースカーなんて1台もないかもしれんし・・・
(100週限定のLMカーくらいかな)

因みにドリフトモードはチューニングカーでやるといい感じになる

理由としては、ドリフト中のシフトチェンジでクラッチ蹴りみたいなことをしてるんだが、
市販車でやると、シフト時間が長くて失速するから

D1車両および、コンプリートカーなら強化クラッチが入ってるからギアチェンが速いと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GTPSP Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる