Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS GTPSP

<<   作成日時 : 2010/10/16 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中古で買って来たのはいいがお世辞にもよいゲームとはいえないな・・・

まず4駆の駆動配分調整とLSDの設定が出来ない時点でダメだわ・・・

おそらくどの車にも入ってる設定にしてると思うが、効果が感じれない

あと初期のキー配置とかなめてるだろ、レースゲー=LとRがシフトなのは昔からの常識だろ
なんで十時キーの上下でシフトなんだよ

で、車も好きなときに好きな車種を買えないし、ミッションモードもPSPの操作性の悪さを考えてはいない


一番の目玉はドリフトモードなのだが、コレGT5Pと同じく採点基準が
角度(多すぎてもダメ)、ライン、滞空時間のみ
だから、ハチロクとかでN1タイヤで止まりそうな位遅いスピードでいいラインをケツ流してりゃあ高得点なわけだ

まあ、電車の中や学校の暇な時のために買ったから後悔はしていないがね
それに、カウンタックが使えるわけだし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GTPSP Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる