Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとそこまでバイク探しにその2

<<   作成日時 : 2010/09/04 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガチムチの友人とまた行って来たんだぜ

ヤフオクでGSXR1100を見っけたので結構乗り気で奈良まで行って来た

画像


それはそうと、奈良県の県民性なのか知らんが、とにかく運転がトロい

教習所の路上教習レベルに遅い

大阪府民のガチムチと兵庫県民の管理人イライラ(-д-)
*安全運転なのは良い事です

さて、付いたのはいいんだが、スゲー家なんだが・・・

簡単に言ったら、デザイン性があってGTAみたいなでかいガレージがあるんだよな
しかもフィガロが2台もあるし・・・

とか何とかしてるうちにオーナーさんがおベンツのVクラストランスポーターでさっそうと登場

なんなんだこの人・・・

で、ガレージを開けてもらったら中にびっしりと単車が並んでてびびった
しかもほとんど大型だし・・・

俺の大好きなゼファー750もフレームだけの奴を入れたら4台あったし

見た感じCB750、ドカティモンスター、ゼファー750×4、アプリリアのスクーター、GSXRシリーズ(年式や排気量別で3台)、その他数台
見える範囲で16台くらい単車が並んでた・・・

天井からはカウルやマフラーがぶら下がってるし、マジで趣味に生きてる人だわ

で、お目当てのGSXR1100(おそらく1993年式)のエンジンをかけてもらったんだけど排気音は圧巻の一言
鳥肌が立つレベル
音量規制前のモデルはスゲーわ

ちなみにカラーリングはこれ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ちょっとそこまでバイク探しにその2 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる