Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めの帰還

<<   作成日時 : 2010/09/29 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は1:工業力学2、2:英語、3:体育、4:数学(各90分)と言う時間割

だったのだが数学の教授が休むので休講

つまり計算上は14:20分に帰れるということ

結局13:50分に体育(第1回は説明だけ)が終わり帰宅

18時からプロジェクト全体発表があったのだが、電子辞書の電池すら変えないほどの重度の金欠だったので
(財布の中には84円しかなかった)
祖母の家に行ってちょっと交渉して小遣いゲット(ダサい大学生だな・・・)
発表に参加すると帰宅時間が21:00前になるので皆には悪いが財布のリロードを優先した
(プロジェクトの活動費がまかなえる分ぐらいはリロードした)

バイトしろよと思う奴も居るかもしれないが、月曜〜土曜まで学校があって
19時以降のバイトとなると(地元なら19:30以降じゃないときつい)ほとんど断られるんだよね・・・
第一、最近のアルバイトって“いつでもおk”とか書いておいて正社員並みの時間働けない奴はイラネとかいう
広告詐欺まがいのことやってるからな、広告に釣られて面接で違うこと言われるのはザラ

今日参加しなかったやつはレギュレーション翻訳(学生フォーミュラの)の割り当てが増えるわけだが・・・
まあ、エキサイト突っ込むのと電子辞書を駆使するから5ページくらいなら増やしてもらっても
大丈夫だ、問題ない死亡フラグ乙

あと、俺は今週休み無し(オープンキャンパスの準備および、係りだから)なんで出来るだけ休養を取りたいというのもあった。

大産大見に行こうとしてる読者が居るのであれば学生フォーミュラの1年でキモいメガネが俺な

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分でキモいって言っちゃったよ…

お前どれだけ残念な男を現実にて演じようとしてんだ?
交機2トップに…改めオタクに迫る気ゼロの...
2010/09/30 03:18
>19時以降のバイトとなると(地元なら19:30以降じゃないときつい)ほとんど断られるんだよね

現在勤務中の某梅田駅は17〜20時
4限後かっ飛ばせば17時丁度位出勤
朝も7時半〜9時も西宮民なら無理はないかも

これほど勧めるのは、それほど人手が足りていないのです。孫の手も借りたい気持ちです(違


>キモいメガネ

氏の携帯の付属物を見せず、なおかつ黙っていればおk
痛いと言う割に、黙っていれば単なる通行人Aですよ。
ただ、作業着を着て登校する氏の姿は・・・ゲフンゲフン

交機の作業着て水色一色でダサいんだよなぁ…
アレ着て片町線よく乗れるなぁ…と。
藤井道明
2010/10/01 13:57
早めの帰還 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる