Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS F90UL製作

<<   作成日時 : 2010/09/26 21:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

特に接着剤も要らない子供向けのプラモだから完成させるのは車に比べて容易いだろう

と、思っていた時期が俺にもありました・・・

すげぇ・・・
画像


あらかじめ組み付けた状態で色分けされてんのか

車のプラモ作ってるメーカーにも見習って欲しいレベル

特に全パーツがボディ成型色というフ○ミとか

子供向けだからと馬鹿にしていたが、そのまま組み立てても十分いいね

ただ、水転写デカールじゃねーのかよorz

シールとかないわ・・・

あと塗料の指定が無いんだが・・・

えと、色に関してはクレオスの黒鉄色、モンザレッド、ホワイトの3色
それ以外が分からん・・・
青いとこはなんだ?コバルトブルーでいいのか?

しかし、パチ組みで満足してる奴とかはこういうバリの処理とかやんねぇんだろうナ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
バリ処理はやるが継ぎ目消しまではやらんな。
ちなみに現在のガンプラはほとんど塗装いらないレベルww
富竹
2010/09/26 23:11
F90UL製作 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる