Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンプラ購入

<<   作成日時 : 2010/09/26 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所のミドリ電化が店舗改装セールやってたんで購入

なんかおもちゃコーナーが進入不可になってて前にワゴンセールやってたんだがね

正直言って門とかだんご屋とかラーメン屋のリヤカーとかのプラモとか誰得www

ミニ4駆とかもあったけど100円程度の値引きと言うみみっちいのでスルー

タミヤの楽しい工作シリーズの有線4チャンネルのプロポが100円だったのでなんかに使えると思い購入

F90とかいうガンプラが一番マシだったんで500円で購入
あとはワケ分からんやつだったからな、ザク以下のモブ機体だったから

とりあえず車作る時の技術を生かしてやってみんべ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ガンプラ購入 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる