Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅくだーい

<<   作成日時 : 2010/09/26 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

俺の扱いが酷いような気がする・・・

もちろん多くの人には尊敬されているがね

ある友人にはそいつの好きな北川景子のポスターあげたり金貸したりしてて
「マニアちゃんマジ天使!!」とか言われるぐらいのことをしてるのに酷い扱い・・・

どうでもいいね、そいつは俺の戦闘力が53万であることにひがんでるだけだろうし

そして材料力学の授業では53万の俺にもってこいの宿題が出てるわけだが

オープンカーとクーペおよびセダンの重量差を調べろと

オープンカーのほうが軽いと思うが、現代のモノコック構造では屋根がなくなるだけで
剛性がほとんどなくなるといっても過言ではないほどに下がる。

もちろん、ラダーフレームの上にボディが乗っかっているだけというミニ4駆みたいな構造なら軽いと思うがね

鉄オタ死亡のお知らせですなこの宿題w

だって調べるにも車種名が分からないもんね

そいつが見てるかどうかは分からないが書いておこう

K11型マーチ(排気量同じ、5速MTなどと、グレードの近いものを書いている)
マーチカブリオレ
920kg
マーチGシャープ
830kg

Z34型フェアレディZ
フェアレディZ 1480kg
フェアレディZ ロードスター 1540kg


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
提出日早朝に颯爽と俺が登場しますよっと。

鉄道車両ならヘドライトの配置とかで300b以上先でも形式が(ほぼ)特定できるのにね。
今のままじゃ学校で生きていけないね(除:軌道輸送工学)。


泣けてきたよ。哀しくなってきたよ。
藤井道明@車種サパーリな鉄ヲタ
2010/09/27 00:42
しゅくだーい Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる