Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭文字D arcade stage 6 AA

<<   作成日時 : 2010/09/02 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

超エキサイティング!

まあ、某ツクダオリジナルのキャッチコピーは置いといて

D5改ではなく、D6となるわけだ
カプチゲーだからなD5
AC北斗の拳でいうトキだしロケテ時のメルブラAAにおけるH秋葉だからなカプチーノは

AAの意味はアクトレスアゲインではなくダブルエース

プロジェクトDにおけるヒルクライマーとダウンヒラーのように2人で協力してタッグバトルをするようだ。
これD3みたいに筐体独占してプレイするクソDQN増えそうなんだが・・・
当時厨房だった俺にはDQNに対抗する手段無かったからなぁ・・・

新規車種はZ33、NSX、エボ]
おい、R33増やせよセガ
紫ノーマルでTE37履かせてマフラーのみ変える俺の野望が・・・

コースに関しては現在のコース+碓氷が追加される

挙動はD5と変わらないらしいが、スクペナがなくなるので温存はいらない・・・と思う・・・
ようつべで見た限りはガンガン踏んで、ガンガンステア切ってるね

カベペナおよび壁減速はかなりある

つかつべで見た限りセクゲーっぽいんだが・・・
最終ストレートのブーストおかしいだろ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
R33は自分なら赤にBBSみたいな6本スポークホイールを。
はっしー
2010/09/05 15:16
頭文字D arcade stage 6 AA Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる